遅ればせながら、初句会 | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

1月21日(土) 霙→曇→雨 京橋プラザ於


年も明けて21日もたち、初句会なんていうと調子狂っちゃいますが

今年もよろしくお願いしますね!という感じでスタートいたしました。

天候が悪かったせいか、少々少なめの句会でしたが、

大いに笑い、楽しい句会でした。


席題は「食」「客」

食いしん坊の私としては中々楽しい席題でした。


主宰の句でシクラメンが登場したので

今回、我家のけなげに咲いているシクラメンをUPします

携帯で撮るとぶれるけど勘弁してください。


更新の為にわざわざ、予定を繰り上げて会場まで来てくださった

かをりさんありがとうございました。


DEN-シクラメン

胡桃