いやぁ、ほっぽり過ぎじゃろブログ更新w | おプーのお絵描きブログ

おプーのお絵描きブログ

拙いお絵描きと感情の垂れ流し。

みなしゃま、ご無沙汰しております。

お立ち寄りくださいまちて

有難うごじゃいます。

 

毎年、桜の季節を励みに生きているのに

いざ桜が咲くと終わりが寂しくて寂しくて

落ち込んでしまうんだよにゃw

子供達の笑い声やワンコのかけまわる様

酒瓶抱えた行き倒れの酔漢(いやちんでないけどにゃw)

咲き誇る桜のなか、そういうの眺めながら

時がここまま止まればいいのにと思っちゃうのは

太古から日本人に刻まれた、雅を愛する心や侘び寂びや何かなのだろうか

できれば花びら舞う木の下で野垂れたいとさえ思うw

 

なんつって気取ってるけどにゃーーブヒブヒ!

花見に行けば日本酒に、焼き鳥、たこ焼き、おでん

モツ煮にたい焼き!

飲んべの天国!だにゃwww

先週末、今週末

いつもの亀の子山に行ってきたさw

うひゃひゃひゃ〜〜〜w

 

ところがよ、

まあ!なんていうことでしょう〜〜!

見る影もなく

あちこちの桜の木が剪定されていて枝がない!?

「桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿」とか言うそうですが

伐られた桜の木が立ち枯れていた

老木とかで危ないと思ったのかもしれないけど、こんなにバッサリ!

これは悲しかった;;

かわりに若い木が植えられていましたがまだ小さかったでつ....

公園のシンボルの曙杉(メタセコイヤ)も上の方の枝が切り落とされていて

おい!なんだこれは竹串か!?

って、なってしまったw

植木屋さんの判断なのだろうけど、なんだかな;;

 

 

てな感じで

亀の子山は寂しかったので風景だけw

 

 

田園調布教会。

真横からなので十字架は棒〜〜

 

 

シンゴジラが暴れまくったあたりww

(通りすがりにうちまで踏んで行きおったw)

ほれほれ、手前の伐られた木の寂しいことよ;;

 

さ、あまりに寂しいので

目黒川の美しい桜をアップしときますかにゃw

 

 

帰りがてら撮るからにゃ

夜桜しか見たことないにゃw

しかも橋の上はすごい人なので

はずれから撮ってばかりでつw

 

これは目黒川添いではなく

駅前のビルのしだれ桜

夜空とのコントラストがいいでそ?

こちらはまだ楽しめそうだにゃ^^

 

およよ、長くなったけど

も少しお付き合いくださいにゃ

最近、板タブ練習していますw

それが10年くらい前に買って全然慣れなくて

(板タブレットは手元を見ずモニターを見ながら描くのでわたちの脳はついて行けなかったw)

んで、キーーーーーっ!となってずっと棚に放ってたんだけどにゃ

捨てるのもなんだしってことで

遊びがてらねw

ま、少し慣れてきた程度で落書きでつw

 

 

こんな感じのは手書きの落書きとあまり変わらないので

線がガタガタするのは置いておいて、なんとか描けたw

んでも、せっかくデジタルアプリで描くなら

リアルも描けないのか?と思って描いてみたのが↓

 

 

いや〜〜〜〜〜〜!

なんかキモい!

なんでこんなにキモいの!

半端だよにゃw 

精進しますwwww

 

おまけ、SNS既出

 

 

なんかねー

樹木希林さん、内田裕也さん、ショーケンさん

他にも子供の頃から親しんだ方が立て続きにいなくなってしまって

平成の終わりっちゅうか

ほんとのところ昭和の終わりだね。

寂しいよ。
うわあああああ〜ババアだにゃw

ジュリーはお父様に似て長生きしますように。

 

うひゃひゃ、

また長くなりました

最後までありあとうでつ^^

 

であであ!

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村