定番ほうじ茶プリン | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは^o^


今日で3日目

飲まず食わずの娘ちゃんです。

嘔吐は落ち着いてきたけど
何か食べれないかな?と
喉越しよい
ほうじ茶プリンを作りました。


定番ほうじ茶プリン

{2A712D6F-3563-4A13-9516-B5383E6629BE:01}

何軒かお店を回って
やっと見つけたほうじ茶。

意地になって探しました!♪(´ε` )

{39B60440-7A6F-44B2-8741-016D31B787DD:01}

人気ブロガーさんのレシピ
きび砂糖のほうが美味しいんだけど
やっぱり売っていなくて。。。
てん菜糖で作りました。

{8098F80B-F02B-4331-BE44-0BF3FE1546AD:01}


食べてくれてら
嬉しいな^o^