KANちゃんのバンドライヴは とにかく面白くて仕掛けもたくさんあって音楽自体が素晴らしく飽きさせない音譜




だから…


今は病気をしっかり治してもらって 復帰のバンドツアーがまた広島である時は必ず行こうと心待ちにしてたお願い




それなのに…


2023.11.12

あまりにも突然 亡くなってしまった


享年61歳泣くうさぎ




初めて聞いた「メッケル憩室癌」という病名

今や癌は2人に1人がなる病気だけど 医学の進歩で治る確率も上がってる



KANちゃんなら

「そのユーモアで病気なんて吹き飛ばすだろう」

「病院での出来事を歌にしちゃうかな」


なんて…

生還を信じてただけに訃報は悲しすぎたえーん




2020.11.25発売の最後のアルバム(DVD付)

あーぐすん

もう新しい曲を聴くことは叶わないんだな…

しばらくそう思ってばかりいた





でもKANちゃんが遺した曲たちがココに集結してる




名作は色褪せない


主人(あるじ)を失って悲しいはずなのにフフッと笑わせられてしまう曲たちに救われる音譜


「KANちゃんはココで生きている」

と思えるようになったおねがい



Spotifyでも全作品聴けるようになったよね音譜

新たなファンが増えるよきっと



金曜にKANちゃんが載せてたコラム

真剣に欠かさず読みに来てた時期もあったけど


しばらく忘れて読んでないのもある

斜め読みで内容忘れてるのも多々あるw



まだまだKANちゃんは私を楽しませてくれるみたいだ照れ





KANちゃんが遺してくれた弾き語りの両手


そして最後の最後に天井向けて顔出してくれてのピースサインチョキ


サヨナラじゃないんだよね

ありがとうKANちゃん大好きですラブラブ