8/6 イチイチあるあるVol.4

テーマ:

月1定例ライブ「イチイチあるある」

8月開催日は広島被曝72年の日

8/6でした

{E0A84165-8CF7-4797-84E7-6D9B6ED12197}
Jugemuに行く前に手を合わせて来ました





今回はJugemuのママLucyさんが金輪島のライブに行かれて不在だったのですが…
会場を使わせていただけてありがたいことでした


PAは 頼れるお友達YABUさんにお願いしましたよ〜ありがとう(^。^)
{99377D29-DFD1-400E-9DA5-4D8582B8E65A}




<1部は もゆライブ>

{1AA253C8-7219-4C57-9369-B02493591FAF}

1.どうして?

2.たちまち

3.祈り

4.「恩返し」より「恩送り」の話

5.あげてあげて

6.涙のトッカータ*今月のカバー曲

7.たべほうメビウス*今月の新曲

8.WOW×3







<2部は お客様と一緒>

{501F3FA0-4F42-4F36-9CB2-473978F4B5D0}
谷口先生は3回目のご参加
澄んだ高いお声にうっとりです♫


{70BD6477-80F1-4605-B565-312FA1EE18BA}
おたらーボンバーのお二人
かっこよくハモれましたね(≧∀≦)


{57444C26-AEEC-4F13-838B-38DECDC523D1}
初参加!唯一20代のつぐみちゃん
美しい歌声に魅了されました(*'▽'*)



{E1863F75-D8EE-4EAC-9A48-585B7A018897}
こちらも初参加の奥田さん
もゆライブを何度か観に来てくださってた方の伴奏が出来るって嬉しい〜♡


{9B07E234-F4A5-4291-AEE7-DF3DF7626C8A}
{126E0C17-189A-4E5E-8E08-F2AB649217FE}
ご参加くださった皆さんで おすすめの曲の情報交換をしたりして…
思いがけないヒントももらえました


最後は オリジナル「いっしょ」で締める╰(*´︶`*)╯♡
今回もアットホームな雰囲気でとても楽しい時間でした
皆さんありがとうございました
{B5FA14B5-E5AF-440E-82C0-6CFC7241B551}






次回は 9/3ですよ

キリンさんより首を長くしてお待ちしています

{19DBF1A6-3C33-47F7-9EB0-B55DA5A225BF}



AD