週末はできるだけ編み物をしてたハズ

編んでいると膝の上にチハちゃんが乗ってきます

棒針にほとんど興味がなくなったのか

編んでいても執拗に棒針を狙ってくることはなくなりました

 

かわいいんですけどね

 

ちょっと邪魔だったりします笑

 

計測したら34㎝まで編めました

あと20㎝弱くらい?

ひたすら編み続けてるぞー

 

最近編むときに聴いている?見ているのが

こちら

自分の知識では到底話がついていかないことが多々あります

特に棒針のこと

だけどなくとなーく流しています

編みたい欲をあげるときは

インスタをみてます

 

犬を飼い始めてから

なかなか時間がとれない(言い訳)

そして集中力が持続しない