ペタしてね 昨日は会議で遅くなったので、子供の要望により、くら寿司にいってきた~。

時間帯が遅かったこともあって、ちょっとすいてた。


でも、5枚に一度のスロットは反則( ̄^ ̄)


だって、食べなきゃ回らない、ハズレだと子供が大騒ぎ。

あたっても、大したもの出なくて、また騒ぐ・・・・。


結局、騒ぐのかいヽ(`Д´)ノ



今日は腰が痛い(ノ_・。)


なんでだかわかりません。ただ言えるのは、無理な寝像で寝ていたこと。


結構、来てます。






今日は仕事に行こうか、保護者会の役員会なんだけど、

どっちもめんどくさい┐( ̄ヘ ̄)┌仕事だとこれからお弁当つくらなくちゃいけないし、

保護者会もだまーって聞いてるだけで、つまんないし。


だからといって子供の相手も・・・。


こんなんじゃいけないと思いつつ。




どこかに出かけたい。





来週は山中湖。楽しみであり、ちょっと嫌な予感。





今日の予定、どうしよう。