【毎日ノートを持ち歩く人】9.9%だそうです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

MapFanなどを展開するインクリメントの調査では

毎日ノートPCを持ち歩く人は9.9%だそうだ。

詳しくは→こちら

うーーーむ

この数字、多いのか、少ないのか・・・・・・

毎日持ち歩いているワタシからみると、もっと少ない気がします。

なぜかといえば・・・・

伝道師日記-090928-03

駅でこんなことを10分くらいやっていても、

同じようなことをしている人に出会わないからです。

ただ、出張などでは話は別。

新幹線内などではPC使用率はスゴイと思います。

ヘタしたら、20%以上かなと・・・・・

そんなことを思っていたら、来週は名古屋地方に出張だそうです。

伝道師日記-091201-13

名古屋だと、どこへ行ってもWiMAXが通じそうですね。。。

楽しんでまいります。