【なんとなくASUS使ってみたくて・・・】G31マザー買ってみました。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

三連休だというのに、グタグタしていたら、なんとなく一日がおわちゃいそうです。

うーーーーん、もったいないですな。。。。

で、ちょっとポチっと←(なんの関係もないんですが・・・)

1006-11

なんとなく、3xシリーズで一回も買ってないASUSのをむしょうに

使ってみたくなりまして・・・・安いのをゲットです。

ついでなんで、コイツも。。。

1006-12

この組あわせならやっぱりE2180でいいでしょ。。。。

あはははは

というわけで、これで、明日か明後日一台作ってみようかと思っています。