こんにちは~ カピバラになりたい さっちです虹

 

昨年12月の投稿のこれ下矢印下矢印 覚えてくれてますかね~ウインク

 

バスソルトっ入れて癒されないとか!!

問題商品じゃない笑い泣き・・・じゃなかた

私が勝手にオエオエしてたんでした笑い

 

 

さてさて、年も明けて、オエオエの「Yurumi」から

ドキドキの「Maat}を使うことになったのですが・・

 

お正月明けて「えい!」って入れてみる・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

はて?「わたしらしいってなんだろう???」

 

・・・・

 

・・・・・

 

頭皮がかゆい??(個人の意見です)

ニヤー!!かゆい~滝汗

 

いや、私の問題だな。お風呂で潜るからいかんのだな笑い

 

今日は大丈夫ラブラブ 「ソルトIN」 しちゃお~っと

 

・・・・・

 

・・・・・

 

はて?「わたしらしい」ってなんだろう???」

(デジャビュ)

 

・・・・・

 

・・・・・

 

頭皮が痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き個人の意見です)

 

 

そのタイミングでTomokoさんが同じようにバスソルトつかって

「蕁麻疹みたいに痒い」とゲッソリ

 

なんですと!!

いっしょじゃん!!!!

と思い「フムフム」って聞いてたら・・・・

 

これ「セッション受けなきゃつかえないやつや~ん」

 

って衝撃の事実が発覚

 

確かに、購入の説明に「セッション付き」ってかいてあった!!

勝手に「ウホウホ」で使って

勝手に撃沈ガーンしてたなんて~ポーン

爆笑ですわ気づき

 

 

でね、本日、先ほど、セッションしてもらってわかったのです!

「わたしらしい」ってことが!

「自分で決めればいいだけだったね笑い泣き」って

 

さてさて、本日はこの エグイバスソルト「Maat」を使ってきます~温泉温泉

 

 

 

りんちゃんとの予想では

「もうオエオエできなくなっちゃう」(面白がって吐く絵文字を使わないって事)

「もう自分をイジメて遊ぶことができなくなる」(ムリに吐こうとすることができなくなるって事)

 

や~!!!ドMな私としては 楽しみでしかない~デレデレ

 

またその後をご報告しますね~

 

 

これ、意味ありげサークル に見えない?

本文とは関係ありません真顔