こんにちは~ 龍神の巫女こと さっちです

 

今月(12月)の代理参拝は明後日(22日)なのですが、

年末でもろもろ忘れちゃいそうなのであせる

ご案内させてくださーいキラキラ

 

1月は なんと!! 2日行ってきます~ピンクハート

 

1月 11日(火) 天赦日・天恩日・一粒万倍日

1月 25日(火) 神吉日・大明日・天恩日・一粒万倍日

 

の2回です。

 

お土産の「三社福運守り」も変わらず、付きます。

これ下矢印

 

そして!!

 

1月のお年玉企画として、 

8000円  右矢印 6800円  にて承ります。

 

お願いのお預かりは通常通りですが、 

特に11日は天赦日なので、手放したいこともリーディングしてみようかな~・・・

と何となく計画中ですうずまき

 

 

12月の回が終了しないとカートオープンできないので、

募集は木曜までお待ちくださいねピンクハート

 

「お願いとは」の龍神からのレクチャーをのせておきますね~

 

 

 

この記事は、その1ーその2ーよりみちーかんせい の4本だての記事ですルンルン

 

また木曜から募集にあわせて、過去の質問にお答えしたお話していきまーす