こんにちは~ 龍神の巫女こと さっちです

 

9月から始めました「代理参拝」なのですが下矢印下矢印

 

 

 

募集するときの名前(???)  なんて言うんだろあせる 

変えようかと思ってましてん笑い泣き

 

 

何を変えるの ?? なのですけどね。。

 

 

よく「代理参拝」って聞くと、「ご祈念(願い事)を預かります~」

だけだと思うのです。

 

で、

行ってきましたよーとか

お土産お送りしますーとか だと思うのですが

 

たぶん、そこで、ダメ出しやら、添削やら、

されるとこがないのがふつう だと思うのですが

 

私のトコのおじさん(通称九頭龍さん)は違うのですガーン

 

「もってくるなら、ちゃんと叶うやつもってこい」 って

 

ホント、イミ、ワカンナイ・・・魂

 

 

 

なので、「願い」 も 「行動 」 も明確でないとダメで、

ある程度ご自身もあちら龍も納得いくまで・・・

 

いや、

 

ご自身である程度先が見えるところまで決めてもらうのです。

 

 

長い方は、6~8回のやり取りになってしまいます。

(平均は4回です)

 

ここ!  どこ?

 

「ある程度」とはいえ、先が見えるところまで手を引かせてもらうんですけど

 

 

これって、セッションじゃん!!!!

カッコよく言えば。龍神セッションじゃん滝汗

 

 

何をもってセッションかと言うと・・・

了承を得たので、抜粋させていただきました下矢印

 

前にいただいたご祈念の最初はこんな感じでしたん

 

願い  家族そろって健康な毎日を過ごせますように

     今のお仕事が軌道に乗って十分な収入が得られますように

 

行動  体に良い食事を作ります

     できるだけ体を動かします

     ハンドメイドの商品を楽しい気持ちで作って、インスタ経由でたくさん売れます

     SNSを使えるようにします

 

わりと同感できるのかな音符

 

 

さて、では、ここで、どこを添削されたと思いますか???

 

答えはまた明日~  (引っ張ってないですよ、超絶長いのです)