こんにちは~ 龍神の巫女こと さっちでございます


今日の参拝中に鹿🦌さんと遭遇!

ちょっと嬉しかった〜❣️

 

昨日、サクッと宣伝したのですが、

通称おじさん に叱られましてん笑い泣き

 

なので、ちゃんと宣伝します~

 

 

 

代理参拝とは・・・

 

わたくし、龍神の巫女が行う オリジナルのお願いの仕方のレクチャーになります。  

 

やっていただくことは 

 

☆ 希望・夢・なりたい未来・手に入れたい未来 などを 「ご祈念」とします

☆ その夢のために行う「行動」を決めてもらいます。これを「行動宣言」とします

 

祈念と行動宣言を1セットになるように、お手伝いしながら完成させていただきます

 

世に言う代理参拝は、いわゆる「ゆだねる」方法が多いので、皆様「諸願成就」でお願いします

などが思い浮かぶかもしれませんね。

 

ですが、龍神の巫女流代理参拝は「代理で読み上げる」という感じで、

あなたの本当の願いを、あなたの言葉で、あなたに代わって奏上してまいります

 

という流れになります。

 

 

これは、今後、

ご自身が直接どちらかの神社さんにお参りに行った時に

「神様とお話しする」ツールとして応用できる・・・と思いますウインク

 

と、ここで。。

 

お願い事を書かなければいけないあせる(見られる)

というハードルがあるかもしれませんが、

作文を添削する要領で、龍神さんがやっていますので、

私が個人的に流用したり、人に話したりすることはありません!!

ご安心くださいルンルン

 

このような感じで、ご自身のご祈念を 箱根の九頭龍さん本宮に

もって行く 代理人 をさせていただくのが、巫女流の代理参拝となりますピンクハート

 

特に、12月は冬至の日を選んでいますので、もう1つスペシャルな事も

お願いできることとなりました~ウインク

これはご参加の方だけにお話ししますねキラキラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここからは

なぜ、これを始めたのか・・・・からの長い長いお話です

興味のある方はお付き合いください笑い泣き

 

 

昨年から始めた「同行参拝」ですが、

正直、1年たっても変わってない方 / 変わった方 の差が激しいのです

 

なんでだろ? 以下 龍神さん り) 巫女は み)

 

み)  たぶん叶ったとか、うまく行った人は連絡をくれるけど、

    正直、全員でないよね~アセアセ 

    私の伝え方が悪いのかな??

 

り)  整っていない者が何を願ってもムリだ。 ということだ

 

み)  やっぱり、参拝前の準備とか説明って必要って事?

 

り)  それが必要な者もいるが、全てがそうではない

 

み)  参拝の方とお会いしてから、白龍さんの手放しの話をするけど、

    なかなか時間がないな~とは思ってるんだよね。

    だから、願いが上手くいかないのかな?

 

り)  お前は各人に必要な情報を渡しているのだから、それでよいのだ

         それもだが、白龍と九頭龍ではやることは違うからな

 

み)  んんん~・・・・ ちょっと私の問題なのでは?って悩むアセアセ

 

り)  あっそ

 

み)   をい!

     じゃあ、整ってるって状態はどうやったらわかるんだろ?

 

り)  手に入れたい願い・希望とそれを達成するための行動がわかっているということだな

 

み)  え~!みなさん、わかってるっぽくてちゃんと言ってるでしょ?

 

り)  そう思うか?

    ならば。なぜお前は、拝殿の前で「本当ですか?」などと聞いているのだ?

    なぜ、ここに立った皆が、おなじように叶わないのだろうか?

 

み)  う~ん。。。 言えてないのか。。。

 

 

と、ちょっと端折ってますが、良いキーワードがでたので、この時に「代理参拝」を

やってみたいな~と思ったのでした。

 

私は「皆さんはちゃんと言えているハズ」と思っていたので、

「言えてないのか??????」 に引っかかったのですね~

 

というわけで、今回の「代理参拝」 という形で、

皆様にどんなふうに言えば・どんな気持ちで考えれば・

どんな行動をすれば良いのか?

 

を龍神さんと一緒に作り上げる「あなたのオリジナルなご祈念」

完成させるという、なんともワクワクする、楽しいレクチャーをさせていただいているのです。

 

そして、これ、まだ試してもらってないのですが、まったく同じ言葉を

龍神さんだけでなく、他の神様に言ってみたらどんな反応なんだろう?

と思ったので、もし優しい方がいらっしゃったら、実験していただきたい・・・笑い泣き龍

 

 

 最後までお付き合いありがとうございました