歯医者さんに行って 

下の歯のクリーニングしてきた🦷✨

口の中すっきり🙌⤴️⤴️

歯石あったからね……歯叫び


帰りに パン屋さんへ🍞

食パン 塩パン さつまいも塩パン晴れ

塩パンは 次女ちゃんのおやつウインク


今日も保健室へ登校した次女ちゃん

昨日は 1時間目からクラスに合流できたらしい


昨夜 声かけしなくても宿題してた

毎日連れて行けたら良いんだろうけど

仕事あるからなぁショボーン泣ごめんね〜

できる範囲でやらせてね🥹🌟



長男もフリースクール的なのものの

体験を1日行っただけで

「学校よりヤダ」とか言ってネガティブ

見切りつけるの早すぎるだろ昇天ハートブレイクあせる


子供たち ほんと個性強すぎ🤣🥲