早起きでハイキュー。 | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。


三連休ですね☘️

ハイキューの映画を観に行きました🏐



絶対ないと思っていた
入場者特典の33.5巻が、

もらえた~~😆🎶
やった~~💃🕺✨





映画の内容は、

最高でした😭


忘れかけてたので、
漫画読んで予習して行ったので、

ますます
最高でした😭


そして興奮覚めやらず
ユニクロで
コラボTシャツ買いました♥️




おや、二枚?

娘と息子のぶんかと
思いきや

私とうさおのです🤣
(背面プリントもかわいいの🐥)


息子は、クロオ推しなので
クロオ×研磨Tにしましたよ😆

これから観る方、
楽しんでくださいね~😍