盛りすぎ。 | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。


こんにちは🐰☀️


うさおと息子くんは

漢検を受けに行きました(えらい)


朝、

最終チェックをしていたら、


「乗」の字の書き順を

家族全員、間違えていました。。

こわいわ~😁


娘ちゃんは期末テストの

勉強をしていたので(えらい)


私は気分転換に

ショッピングへ( *´艸`)


ネットで見て気になっていた

doorsのスカートとパンツを

試着して、


結果、思っていたのと

ちがうのを購入しました😲


試着って大事ね😁


2着買ったら、

セールからさらに10%OFF

←よわい😆


とのことで、

かなりお得になって

ウキウキです✨


|д゚)チラッ

(ここまでくるとファストファッションの定価で買うのと変わらないよね。そしたらやっぱり形とか生地とか縫製とか全然ちがうよね~🙊)


🐰🐰🐰🐰


ローソンの盛りすぎチャレンジ。


息子くんと、習い事の帰りに

ローソンにちょくちょく

寄ってみてましたが、

夜だからか🤔

売り切れで。


今日、行ってみたら、


ふわもちコッペ

りんご&カスタード


が二個ありました🍎🍎




でかいわ~🤣


ロールケーキも

巡り会いたいなあ☺️


息子くんが帰ってきたら

おやつに食べようと

思いまーす☘️