カフェで休憩。 | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。


すてきなカフェを見つけて、
娘ちゃんを連れてきたら
喜びそうだなあ😊と
思っていました。



久しぶりに
部活もなくて、
予定もない週末。
(なぜなら期末テスト前だから~😆)

息子くんをサッカーに送って⚽️
待っているあいだに

娘ちゃんとうさおと
三人でのんびりしました☕️



娘ちゃん、思ったとうり
大喜び👧💕

混んでなくて←大事
ゆったりと時間が流れていました。


美味しいスイーツとコーヒー

ふかふかのソファーで

充電できましたー🔌✨



その後、

息子くんのサッカーを
見に行き、
また次のサッカーへ🚐
どんだけ~

夜は息子くん、
バタンキューです😪
←死語かしらね😁


明日は息子くんは
漢字検定。

庭。

が書けないらしいです😅

ちなみに習字始めて、
硬筆も上手に(なんとか読める字に)
なってきました❗️

娘ちゃんもテスト勉強を
始めました✏️


がんばれ~ヾ(●´Д`●)ノ゙