結果論。 | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。

お久しぶりです✨


いろいろと、

楽しいこと🚌もあったけど

体調不良😷や

災難☃️やらありました。


あの時こうしていたら?


タイミングがこうだったら

良かったのに…


なんて、

くよくよしがちなので

思ってしまうこともありますが、、、




全て結果論なので❗️



今、大丈夫なら

まあ良かった☘️ということだ😊


と思い立ちました!


あまり気にせず、

前向きにいきたいと

思っています☀️



なんだかお金が

全然ないのですが😰


美味しいもの食べて🎂

ゆっくり寝て😪


元気に過ごしたいものです👍️






雪、なかなかでした~😅

被害がありませんように。