今日は奇しくもエルヴィンの誕生日 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

ようやくこの日を迎えた




大洗旅行の日!!




宿泊先はガルパン劇場版でKV-2に風穴開けられた大洗シーサイドホテル!!






よこすかカレーフェスでも実感したけど、放送から10年以上経つコンテンツをここまで大切にしてもらえることにはホントに感謝だよ



と、ここで忘れてはならないのが…



6月18日は、カバさんチーム車長



エルヴィンのお誕生日です!



というわけで彼女のパネルを置いてる和泉屋米穀店さんへ伺うことにした



偶然エルヴィン生誕祝の花が届くところを目にしまして、中々ラッキーだったなと

ああやってファンから届くんやなって学んだ



昼飯はぴよたんパネルを置いてる中華料理屋の『藤乃屋』さんで
油淋鶏定食
ご飯は一杯だけ(並盛)無料のお買い得


もちろん味も申し分ない!


メニューの中には『華さんの学食』てのがあったけど、最近の俺は食が細くなりつつあるのでやめておいた(笑)


なお、ぴよたんのパネルだけでなく、おまちさんというXでガルパンやヴァイオレット・エヴァーガーデンメインでイラスト投稿してる方のイラストが飾られてました
いやー眼福眼福




いずれも『ゆっくら健康館』にて


大洗マリンタワーに行く際よく目にしてたもんだから気になって入ってみたけど、いやースッキリした


温泉最高



まあ一旦ここまでにします

改めまして


エルヴィンお誕生日おめでとう!