ゆたぼん、高校受験不合格 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

 

この度は残念でしたねゆたぼん



とはいえ、全ては結果



この不合格は、ゆたぼん父個人の教育は


義務教育に敵わなかった


ことの証明に他ならないと思う


子供を義務教育から隔離し、自身のセンスに依存した教育任せにした結果だろう


たかだかいち素人の即席教育プランが


長く歴史を紡いできた義務教育に勝てっこなかったんだよ


これが証明されただけでも、ゆたぼん父のやってきたことは決して無駄ではなかっただろう


その犠牲にされたゆたぼん本人からしたらたまったもんじゃないだろうが


今後ゆたぼんがどうするのかは知ったことじゃないけど、まあ中学浪人なんてそんな珍しいもんでもなかろう
つまづいたとしてもまた起き上がってリトライすればいいだけだし

明るい道へ進めれば良いね、と


ふるさと納税サイト「ふるなび」