最強のモテ女「オアシス女子」特徴4つ | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

絶対に彼と会わせちゃダメ!最強モテ女「オアシス女子」特徴4つ
人の好みは千差万別……なわけですが、もしも“男性の誰もが好きになっちゃう女子”なんていうのがいたら、..........≪続きを読む≫

 

先に言っておく。

 

そんなもん

 

 

二次元でしかほとんど会えない超希少種じゃ!!!

 

 

俺は高校、大学で一人ずつしか会えなかった。

無論これまで出会ってきた他の皆さんも、忘れられないくらいグレートな人たちでしたが。

 

高校時代にあった人は、俺の世界を変えてくれた人。

大学時代にあった人は、俺の癒しとなり、元気の素となった人。

 

てか「オアシス女子」って…ネーミングセンスを疑いたくなるんだが(笑)

 

特徴4つをまとめてみた。

 

■1:男性を否定しない

■2:家庭的な面を持っている

■3:男性の話をうまく引き出せる

■4:いつでも笑顔を忘れない

 

…うん、二次元最高(爆)

 

リアルじゃ男は女に奢ってナンボってな女もいれば、職業で男の値踏みをし、見えないところで散々罵倒しておきながら目の前にいれば心にもないおべっか使う女もいる(これは男も共通するが)。

けど、最近じゃ男の質も下がってきてるから、こんな風になるのは難しいかもしれない。

すぐ女を差別するクズ、権力や財力を振りかざすしか能のない単細胞、人の迷惑顧みないアホ、女をSEXの道具程度にしか捉えてない直結厨…

 

そんな形だけ整えたって、人間的魅力には繋がらねえんだよ。

 

…と、えらそうにぬかす俺もまた非モテ民の一人だけどorz

 

けど自分を安売りしたりしない。どれだけ落ちぶれようが品格ってやつは大事にしたい。

 

話はずれたが、こういう女性は男にはたまらなく魅力的に映る。

自分の話に過ぎないが、自分を側で肯定してくれる人がいるってのは本当に心強い。

心強くて、この子が誇れるような男になりたいと思える。守りたいって思える。

 

そういう女性を目指すには?それはおそらく、相手を見るってことだろう。

「見る」ってのは単に視覚のことじゃない。相手の心根を見るという事。どんなふうに傷ついて、どんな言葉を掛けてもらいたいかを見る。相手をよく知るってことよね。

 

 

 

上記の4つに全部あてはまるキャラですぐに連想できたのは

 

『恋と選挙とチョコレート』の

 

青海衣更ちゃんだったな。

 

 

2を満たしてるかは不明だが、『蒼の彼方のフォーリズム』の倉科明日香。

 

明日香ルートはホント胸に来た。俺が晶也でも自分を奮い立たせるだろうな、彼女のためにと。

 

最後に、「オアシス女子」という言葉にいちゃもんつけた俺だが、じゃあどんなネーミングが良いか?

 

天使

 

もしくは女神

 

その人の器の大きさで女神にランクアップよ!