先々週の台風の雨風で長傘が壊れてしまい、新しい傘を新調しました。

結婚してから何代目かな・・・5本目ぐらい?!

お気に入りを長く使うアラフィフです。今回は少し短かったような気がします。

3年くらいかなぁ・・・。ずっと青系の傘を使っていたので今回もそうしようと

思っていましたが、同じ柄で明るい色を選びました。

 

赤系の傘なんて何十年ぶり・・・でもね。明るい色の方が顔色が良く見えたの。

ということで、赤ではないけど赤系の傘を買いました。雨の日も楽しくね♪

ちなみにレインコートも長靴も黒なのでバランスは良かったです♪

 

梅雨入り宣言は多分まだ聞いていないけど、雨が多い日々です。

湿気で汗がだらだらで困ってしまうわ~~B部署の仕事はパワーがいるし

A部署の部屋は冷房つくと効き過ぎるし、ついていないと暑すぎる環境で

体力が奪われる。ベタベタの汗でなくさらさらの汗がかきたいです。

 

腰痛もぼちぼち元気にしております。仕事に追われているのは相変わらずです。

週末はB部署の締め切りのある仕事をしながら、来週の準備です。

わんこさんは月に一度のトリミングです。病院大混雑でした。

 

お散歩だと喜んで行ったら病院でブルブル震えてました。でもね・・・

とってもおりこうなので、トリマーさんたちには大歓迎のわんこさんです。

 

我が家のわんこがうなるのは次女だけ・・・なぜだろう。

自分より格下扱いです。なでるだけでうなるってね・・・。

 

今週も晴れたり雨が降ったりしそうです。そうこうしているうちに6月も

半ばになってしまいます。早いなぁ。

 

今週も笑顔で頑張りましょう♪

 

 

ガクアジサイ

 

違った感じもかわいいですね

 

やっぱり曇り空や雨降りに

よく似合う花です