本日、職場の健康診断でした。仕事が始まる前にやりましたが・・・

本当にバリウムが心配なアラフィフ。なんせ腸が長いと思われるので

すっきりするまでに1週間近くかかるんです。でも胃の調子も悪いので

やっぱり受けることにしました。

 

夫は職場の検診にバリウムはないので、私が毎年もだえているので

恐怖ばかりが募るようですが、夫はきっとやっても何にも苦労しないと

思いますね。

 

今日は仕事が午前中でほぼ終わるのでなんとか持ちこたえました。

でもまだすっきりしておりません・・・これからが地獄か?!ネガティブネガティブ

 

そんな体調が不安定の日に、いつも問題が勃発するB部署での仕事中

私の逆鱗ってほどではないですが、少し怒りたくなる出来事がありました。

まぁ、人より沸点が高いので、怒ることは少ないのですが、、、、

仕事上、人に注意をすることもしなければなりません。

 

お腹に力入れたくない日に頼むよ~~~。えーんえーんえーん

 

まぁ、無事に検診が終わってよかった。結果はいつも悪いけど・・・

血液検査しだいだな。

 

問診で「血圧はいいけど・・・体重がね。甘いもの食べているでしょ」

驚き驚き驚き驚き驚き

控えないといけないお年頃です。もうね・・・脂肪にしかなりませんから。

 

夕方は理学療法へ・・・相変わらず体が凝り固まるのは脳の血流のせい

らしいです。そこでまた変わった作業療法のようなリハビリを教えてもらいました。

いつまで続くのだろうか・・・でも健康は大事なので続けています。

 

夏に向けて少しずつ仕事が忙しくなっていきます。今年は参加している

チームが多いのでやはり大変です。体に気をつけて梅雨を乗り切ります♪

 

週末まであと少し・・・がんばりましょう。

 

 

このお年頃、急に体の調子が

悪くなることもある。

病院に行ったら、即入院の

同僚が2人も・・・

 

近いお年頃なだけに

人ごととは思えない

 

違いは正社員の人たち

 

やっぱり正社員は

ハードワークです

 

無事に回復してほしいです

 

私は少ないお給料でも

短い時間のお仕事で

満足ですな・・・