☆テレビ出演☆ | 松浦たく Official blog

☆テレビ出演☆

群馬テレビ「レッツゴーカースポット」情報ナビに出演しました。



 

9/22(土)に開催される第3回あっぱれ!ヒューマン祭についてお話しさせていただきました!



再放送は本日、22:00〜

たぶん22:15くらいやと思います。


 

是非ご覧くださいー!


最近は、漫画買いまくったり(嫁が本は宝だ!って言ったから笑)、美味しいもの食べたり(今日も飲みます笑)、娘とプロレスしたり、ドライブしたりと、忙しくもハッピーに過ごしております!








あっぱれ!ヒューマン祭まであと少し!みんなと楽しく過ごせたらと思います。是非遊びに来てくださいねー!


 

 

 

それが終わったらいよいよ自身20作目のアルバム、拓うた20のレコーディング準備が始まります!ひゅーっ