☆赤レンガ倉庫ライブ☆ | 松浦たく Official blog

☆赤レンガ倉庫ライブ☆

境赤レンガ倉庫ライブ

会場から溢れるほど超満員でした笑



当然、めちゃくちゃ盛り上がりました笑


1.上毛かるたの唄

2.ピアノが弾けたら

3.糸

4.即興ソング(テーマ→トマト、努力、レンガ)

5.瀬戸の花嫁

6.乾杯ビール


伊勢崎フリモの表紙巻頭のおかげで、「松浦たく」を沢山の方々が知っててくださり、楽しみにしててくださったので感謝です!



7月はまだまだライブだらけですので、是非遊びに来てくださいませ!とりあえず明日は14:30〜前橋七夕祭りでライブです。


さぁ!


今夜は愉快な仲間たちと、おもしろい事やろーぜ企画の打ち合わせという名の飲み会ですっ!笑