☆3年が経ちました☆ | 松浦たく Official blog

☆3年が経ちました☆


photo by 娘


パノラマになってるやん…笑


というわけで本日、群馬に来てちょうど3年が経ちました。


最初は知り合いも居らず右も左もわかりませんでしたが、今では沢山の方々と繋がらせて頂き、日々の生活を楽しく送らせて頂いております。


明確な目標の為、そして、その先にある未来の伊勢崎市が少しでもおもしろくなる為に突き進んでいきますので、今後とも松浦たく、家族一同、Humanrecordを皆様どうぞよろしくお願い致します!



                                                              松浦たく