この季節、鬱が悪化して死にたくなってくる、何もかもが嫌でやる気が起きない、そうだ、こんな時は行きつけのパブ・ショックスに行こう、丁度店員のパオズーが誕生日だし、僕が愛飲しているチ〇コがデカくなるサプリをプレゼントしよう、きっとお店は誕生日パーティーで盛り上がっているぞ、お客、二名、いつもの席に座って落ち込む、せっかくパオズーの誕生日なのに皆薄情だなぁ、隣のアヤちゃんに絡む、初対面でズカズカ土足で上がってくる僕を嫌がってか早々に帰ってしまった、カコちゃんがご来店、この人はきっと良い人だ、安心して恋バナを根掘り葉掘り聞いて迷惑がられる、パオズーは誕生日に来てくれたお客さんにステッカーを渡す算段で100枚用意していたが22時時点で残り95枚、悲しくなって家路についた、僕が凹んでいると嫁がウザ絡みをしてきた、因果応報、人にウザ絡みをすると自分に返ってくるのだな。

 

読者様にお願いします
今、noteと言うサイトで創作大賞に応募しております、応援して下さる方は以下のリンクからとんで「いいね❤️」お押して頂けると大変嬉しいです
よろしくお願い致します。