メリー❄︎ クリスマース ❄︎イブ 

みなさん いかがお過ごしですか 

{05F5D92D-A902-49A9-A76E-6A02C1B299EB:01}


今年ももうあと少し 

そんなことを感じる余裕すらない私ですが 

指先に クリスマスキャンディネイル 

などと名付けて

なんとか、インスタ上の自分に

クリスマス感を取り込んでます。

いいね!してくれる人はいい人 

が最近の座右の銘 

{32C3CB4A-FCE1-4CF1-9E5C-C150A5A54327:01}
が、

ラジオ収録で会ったジルデコちひろちゃんに

歌舞伎ネイル⁇ と言われまして、

ま、もう、それでいいかなと思ってます。 

街は、お正月へ向けて 走り出してるし 

しあわせの急ぎ足 



{190584D0-DDF8-4EDE-9E80-84802F9FE3A1:01}

先日の横浜モーションブルーでの、

DENDAKAI @ ROOM702 クリスマススペシャル

まだ時々 思い出し笑いしています。ふふんっ

また やりたいなあ モーションブルー 

赤レンガ倉庫あたりの風景から会場までの道のりが好きだし あのステージが好き 

この間見に来てくれたお客さんも、

一部と二部の間の休憩タイムに、

初めましての方 同士で乾杯しておしゃべりしたり

友達になったという話もちらほら聞こえてきて

そういうのが生まれる空間   すてきやんか~ 

{C2509017-73DD-4C24-AAA6-6FB8961BA87D:01}

出番を待つサンタさんたち。

バンドメンバーのみんなをミドリサンタにしたったぜー 

{436428E6-2E61-4284-99F8-7973B97F12AD:01}

ベースの櫻井陸来(ロック)くん 

サンタ帽にアフロねじこんでくれました 

大師匠のギター 友森さんも、すいませんかわいらしい♡

キーボード 村原くんはお伽話の男の子みたいな風貌にサンタ帽が馴染みすぎてた 

そして ひとり悪いサンタがいます↓

{1BE33C79-7D85-4E5A-B77F-58A6ED8BAC1D:01}

パーカス ゆきちゃんには

もうかれこれ10数年叩いてもらってますねぇ

本日の日本橋クリスマスイベントにも叩きに来てくれます♫ 

{9B6F35A4-2925-4869-8CBF-2B7C4F318039:01}

なんてうれしいことに
今月来月はライブ色々ありまして 
まず、今夜!12/24(木)クリスマスイブは、
【日本橋Style】日本橋三井ホール  
お仕事帰りでも間に合う時間帯だと思うのでお立ち寄りくださいませ♡ 

{DC5F3333-7AE7-44C1-8886-078CF1B2F01D:01}

そして、今週末日曜は、12/27(日) 16時~ 青山HEAVENにて【傳田真央×Ki-yo Premium Duet Live ''Sing Mariah''】マライヤキャリーの名曲を歌いまくります!! 

{233B7B2B-0040-4A34-A1EC-08E912ACD8C7:01}

ピアノ 石田まりちゃんを始め、生バンド、
そしてコーラス隊とワイワイお届け!

今年のライブ納めなので、サイン会もやっちゃおうと思ってます。

{35FDE708-380C-4FBF-98D1-E123B3ACD024:01}

さーらーにー。

なんとKi-yoとリハーサルの合間に一曲作ってしまいまして。

この日限りのデュエット新曲を~歌います!

''100 Love Songs''という名前の㊙︎
できたてほやほやさんです。たまりません~ 
チケット残り僅か!是非愛に来てください♫ 



そして、年明け2016も、続々ライブ決定してます!! 

1/16(土) 代官山LOOP
ジルデコさんとのツーマンライブ
JOIN~JiLL-Decoy association × 傳田真央~】 

1/31(日) ついに決まったクラッカークラッカークラッカー
大阪なんばパークス#702 CAFEでの
アコースティックワンマンライブ
【DENDAKAI @ ROOM 702 ~IN OSAKA~ 】
チケット一般発売スタートしましたクラッカークラッカークラッカー



最近は、イーーーッパい お知らせできて うれしいです!! 情報たくさんですが詳細はHPなどでチェックしてね。ライブに来たことない方も、是非一度デンダに愛に来てみてくださいキスマークキスマークキスマーク 

みなさん、すてきなクリスマスイブになりますように♡  らぶす~🎅 

P.S. クリスマス当日(25日)
傳田真央 Official Facebookでコメント返しできたらしようかな~~サンタ やさぐれてる方、いや、そうでない方も w もしよかったらおしゃべりしましょう♫