慎吾くんがFTの曲をお勧してくれた! | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

先程読者さんからこんなコメントを頂きました^ ^
(tさん、ありがとう♡)


「シンツヨのRADIOで今日の1曲で今日はシンさんのお勧め曲だったらしく FTのTreasureが流れたそうです。ホンギさんの声が昔から好きだったと。ツヨさんの方はFTを全然知らないと。韓国なの~?って驚いてた感じらしくて。新しいグループ?なんて聞いてたみたい。」

なんと、慎吾くんと剛くんのラジオの中でお勧めを紹介するコーナーがあるらしく、今日の1曲は慎吾くんが、FTのFTのTreasureを紹介してくれたって٩(^‿^)۶
嬉しい〜

ツベお借りしましたm(._.)m
曲はカットされているけれど、慎吾くんがホンギの声が好きだと言っているところは聞けます♪

11:18〜位から


間違ってSMAPのファンの方が来てくれるかもだから
「Treasure」貼っておきます。

一昔前までは、何か大事な時などにLIVEの最後でファンと一緒に歌い、「こるからも困難な事があっても支えるから」と心に違う曲だった。
韓プリちゃんのペンソングの「告白しましす」と同じような感じというか、ペンソングとは少し違うけれど、日本ではTreasureだった。


剛くんがFTを知らないを連発していますが、いいとも!で少しだけ共演しているのですが(^^;)
こちら


覚えてないよねあせる
これではBANDだともわからないだろうしねあせる

でも、慎吾くんの紹介で
{2CD5E449-1AFF-45F3-8707-0672A204010F}

{4ED3526C-CED4-4FE3-A4DA-D2E4E7480D45}

{9081570C-D275-4F63-AE05-F5935241434F}


T reasureは歌詞もいいし、これでFTISLANDに少しでも興味を持ってくれる人がいたらいいねグッド!


慎吾くん、ありがとうドキドキ
最近のROCKの曲も聴いてくれたら嬉しいな♪

慎吾くんもSNS頑張っているね
慎吾くんのIG


吾郎ちゃんのブログもとても好きです



娘達のお料理、素晴らしく11時過ぎまで楽しく飲んで食べて喋ってやっと片付け終わりました。

{6EB2DF66-8474-4B10-AB33-B5E8D444B05D}


真ん中にあるのは韓国で流行っているらしいアメリカンドッグ
中にフランクフルトの先にチーズを刺し、ホットケーキミックスで衣を作り、あげたらグラニュー糖をまぶし、ケチャップとマスタード。
意外な組み合わせだけれど揚げたては美味しい。


チーズタッカルビ、激ウマでした♪
家でチーズダッカルビができるなんて合格
{5E70C53E-A34D-4D1E-8271-8434D1D4D8ED}








{B866BA9A-26AD-4055-A3DF-A4E15A0EDE95}

シーフードチヂミ

{03A1C7C4-0930-43D7-AD5A-38EE0E348A25}

チョレギサラダ

チゲ

{A54AC9FE-C1A0-416A-AD6E-2F08B4B41C29}


お土産にいただいたフォアグラペースト
{AFD53EF5-4740-47D0-8391-213777BA7956}

{C9F15E47-D3AE-4F63-9536-746195FE6BF4}

マカロン
{0E45C6D1-C952-4B03-92B4-C142839A129B}

⬇︎娘が撮るとこんなに違うびっくり
{67A5C597-3C88-4101-84F0-60BB0A50494E}



コストコで買った、巨大なグレープフルーツみたいの。
メロゴールドと書いてあったの。
甘くて美味しい〜
{01472BBD-74A6-4C95-9BE5-CFBCBDB4ECFD}


またもや胸にかけさせて頂きましたおねがい
重かった

{E044E840-19FE-47F7-B514-F7FE0C04B049}

心友ちゃんを家族の誰よりも応援している、うちの父も手を洗ってからとか言ってかけさせてもらい、「こんなに重いんじゃ首がいなくなっちゃうんじゃ」とか言ってました。
東京まで見届けられるかなとかも言ってたな←大丈夫!

台湾の変わったお土産も頂いたたのですが、またの機会にご紹介するね♪


もう新聞屋さんが来ちゃったびっくり

明日は車はやはり危険なので電車通勤にします。
皆さま、足元や事故にお気をつけて☆





冬でも伸びが良く、姉から勧められて以来リピ中のBB