光 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

今日はスパに次女と旦那来て1日まったり過ごしています。

でね、先ほど少しお昼寝(お夕寝)しようと思って、リクライニングの椅子でいつものFTISLAND眠れる曲リストを聴きながら寝ていたの。
(1曲名はポネジュギから始まるのよ(*^_^*))
でいつの間にか寝ていたのだけど、この眠れる曲リスト1つだけ難点があって、眠ってはいるのだけど、心にずずっーと訴えられかけられる時があって、ハッと時々目が覚めちゃう。

今日はこの歌詞の所でした。


動画お借りしましたm(_ _)m


めぐりめぐる季節を
止めることはできないかな?
ただ想い出に生きていたい

この腕で抱きしめた
君の体温(ぬくもり)は
やがて来る春の日差しのように
とても暖かく
包み込んでいた
ぼくを…

目を閉じればよみがえる
君とふたり、過ごした日々

時間を止めた
この胸の中で
そばにいれたらそれでいい

けれど音も光も
匂いも体温(ぬくもり)もなくて
ただ感覚が痺れてゆく

このまま眠りに
落ちてしまおうかな
心の痛みも解き放たれて
楽になれるかもな

永遠という名の夢に
居続けたい

それでも雪が溶けていくように
この傷跡もいつか癒えてしまうのだろう


冬に咲く花のように
ここに現れて
もう一度ぼくを
揺り起こしてくれるのを待っている
二度と届かない
願い…



YUKI



このピンク字に私の今の心が反応しちゃったみたい。

でも、まだ寝たいから負けずに寝ました(笑)


そうしたら次はここでまた起こされた



だから追いかけた、ただ追いかけた
人混みをかき分けるように
名前を呼んだ、何度も呼んだ
届いてたのかな?
けれどまっすぐに、ただまっすぐに
前だけを向いて進んでく
振り返らずに、振り切るように
まるでぼくのためのように

答えはまだ見つけられてないんだ
なにが正しくて、間違いなのか
その瞳にぼくを、もう一度だけ映して
問いかけさせてくれ

だから会いたくて、ただ会いたくて
その面影を抱きしめてた
夢じゃなかった、現実だった


DISTANCE


そう、私は逢いたいのよ
またあの頃のようにね…

あーでも、あと少し寝させてやる気なしピスケ

と思いましたが、この曲がかかり完全に諦めて今ブログを書いています爆笑



いい曲つくったよね。
いい曲歌っているよね

やはりFTISLANDが好きすぎるんだよ…


昨日のシンガポールコン
行かれた方の感想で今迄のアジアツアーの中で一番良かったのではないかと言われていました^_^


あまり行っていない私が書くとアレなので自分のこの目で耳で聴いた時、会場にいた時しか感想は書きませんが、インスタLIVEでメンバーを一人一人映していた姿を見ても少し希望が見えて来たような…



私は今このタイミングで別れたのはホンギにとって良かったとは思っていないし、別れたから解決なんてそんな単純な気持ちには到底なれないけれど、

でも


お互い複雑な思いもあり、またプリ同士でも複雑な気持ちを抱いてしまっている日本とアジアでは同じにはいかないかもしれないけれど、何回も見ている方がそう言うなら…




ホンギが、手を光の照らす方へ伸ばしながら、歌っていたあの姿が見えてきましたキラキラ


{D6848F75-B533-4100-BC4E-B0A2F962746F}

画像お借りしましたm(_ _)m

{A62FB68B-FD57-4572-85F3-645DE7B31A43}