三銃士まだ間に合います! | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

スンヒョンくんの「三銃士」もう少しで初日ですね。

今頃一生懸命練習しているだろうな~


この間まで「ミナリのミュージカルもよろしくお願いします」と言っていたスンヒョンくん。

今度はスンヒョンくんを応援してあげたいビックリマーク


でも、でもツアーで散財してしまって、迷っている方

訳有チケットの為にお安く購入できるサイトだそうです。

(ご購入は自己責任で)

訳ありの理由は…

  • ■良席の保証ができません
  • ■座席選択不可(指定席引換券※の場合有り)
  • ■枚数限定(先着順・早い者勝ち)
  • ■対象公演日時限定
  • ※指定席引換券: 公演当日窓口にて、指定席引換券と引き換えに、席番の記載された指定席券をお渡しします。席番は当日まで判りませんが、該当席種の席は保証致しますのでご安心ください。
    稀に連席をご用意できない場合がございます。予めご了承ください。


    http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=118380


    先程無料会員登録をしてみた所、まだスンヒョンくんのハイタッチ会実施(抽選)の日のチケットがありましたよ~


    (当日引換券)

    S席16000円→13500円
    A席13000円→9500円
    B席9000円→6500円


    注*料金は購入時に今一度ご確認ください。


    三銃士HPはこちら

    http://musical-3jushi.com/


  • ホンジェペンのチングが先週末、「今回はさすがに日程的に無理しょぼん」と言っていたのに、

    やっぱり耐え切れず、一人で金曜の夜に突然韓国に旅立ちジェジンくんのミュージカルを3回見て日曜に帰国しました。

    「好きな人のミュージカルってこんなに楽しいのねニコニコ」と言ってたよ。


    私前回のスンのJackの時に最終日だけ見に行って、「こんなに良い舞台だったのに何で私1回しか見なかったんだろう…」とすごく後悔したの。

    リピータズチケットも売り出していたから、もっと早く1回目を見ていればもっと沢山みたのにって。


    スンの笑顔を見ると、この笑顔を曇らせちゃいけないっていつも感じるのよね。席を埋めて、スンヒョンの輝く笑顔を見たい☆

  • (私にも奇跡を起こらせて~)


  • FTISLAND ナエ ヘバラギ!