タンブリンガン通り沿いにある

THE OWL


昨日の記事 の続きで

朝ごはん・スウィーツ・ドリンク編 です


別の記事にしたくなるほどの

朝ごはんは こちら


ULTIMATE VEGGIE SANDWICH


これが運ばれてきて

わぁーって 思わない人はいないのでは・・・

たっぷりの 千切り野菜と アボカド

芸術的な美しさです


食べづらそう・・・と思いきや

ラップで包んであるので

そのまま ぎゅーっと かじりつきます

  このあたり食べる人への 心遣いを感じますよね

パンがブリオッシュ生地なので

サクッと軽い感じです


STRAWBERRY FRENCH TOAST


生のイチゴを挟んだ フレンチトースト

サラダ・フルーツ・ヨーグルト添え

バランス良すぎるワンプレートです

フレンチトーストは甘さ控えめ

ヨーグルトはノンシュガーで

好きな甘さに調節できます


GRANOLA YOGURT BOWL

  バナナが苦手と言ったらパパイヤに変えてくれました


きれい・・・しばし見とれておりました

  が やっぱり食べます

無糖のヨーグルトの下に グラノーラ

フルーツの甘さでちょうどよいです


MORNING AVOCADO

トースト・卵・ベーコン・アボカドマリネ

朝の定番メニューに アボカド

かなりボリューミーです


あれ? なんだか写真が暗い・・・夜にこれ?


そうなのです

こちらの BREAKFAST MENU

1日中オーダー可能なのです


朝食は摂らない方

ホテルで朝食が付いている方

ALL DAY BREAKFAST なので

昼でも夜でも 大丈夫です!

  よかった よかった 



お次は デザート

CREAM BRULEE


こんな かわいい器に入った

クリームブリュレ

他で見たことありません

小ぶりに見えますが 深さがあるので

けっこう量あります


名前のとおり わたしが愛してやまない

STRAWBERRY LOVER


写真が下手で おいしさがうまく伝わりませんが・・・

フレッシュいちご・ホイップクリーム

ヨーグルト・アイスクリーム

シリアル・イチゴジャム


この絶妙なバランスが ツボにはまり

休日の午後に ふらーっと

引き寄せられてしまうのです


ドリンクメニューも 充実しています



NATURAL VIIAGRA

オーダーするのに微妙な名前ですが

お味はすっきり スイカ・イチゴ・レモン

ASIAN GINGER ALE

生姜スライスが入っていて 見た目もおしゃれ!


ICE STRAWBERRY TEA

フレッシュいちご 入り


ICE JAPANESE GREEN TEA

味も 色も 香りも とっても

ちゃんとした緑茶  バリのお店では貴重です


PAPAYA BOOSTER

ヨーグルトで甘さ控えめ



客席は1階のみ

2階はキッチンとトイレです

 お料理ができると 上でベルがチーンと鳴って

 2階から お料理が運ばれてきます

お店の雰囲気は おしゃれだけどカジュアル

メニュー1つ1つ オリジナリティーがあって

楽しみながら 頂けます

サヌールでオススメのお店が増えました

そんなすてきな THE OWLのFBは こちら



【 THE OWL 】
JL.DANAU TAMBLINGAN

8:00 ~ 24:00

シンドゥー市場から南へ約500m

LA TAVERNA HOTELの手前

ビーチ側のサークルKの向かい側です