日本人会&補習校の近くにある

駐車場も お庭も お席も広々なワルン


WARUNG ANGKANG

( ワルン アンカン )


選びやすいメニュー数です


お店のおすすめ

IKAN PAKET ( お魚セット )


これでもかってくらいに

しっかり お魚が揚げられています

こぶみかんの葉が入った

香りのよいサンバルマタがおいしい

スープも辛すぎず 良いお味です


AYAM GORENG ( アヤム ゴレン )

こちらもお魚と同じサンバルマタ添え

パリッと揚がっています

ごはんは 別注文となります


NASI GORENG ( ナシゴレン )

大きめ野菜が入った 辛くないナシゴレン


MIE GOREN ( ミーゴレン )
PLECING KANGKUNG ( カンクン )


シャキッとしたカンクンは サラダ代わりに


CHICKEN CHIPS ( チキンチップス )

FISH & CHIPS ( フィッシュ&チップス )


衣はサクッと 中はフワッと

これでタルタルソースだったら最高かも


ランチ時でも 風が通るし

上に大きなファンがあるので 涼しいです


このワルンの造り なかなかおもしろい

パッと見 木造のように見えますが


実は 梁はコンクリート

木目は描かれた絵なのです


へたっぴな人が描いた場所は

まるで弓道の的みたいで かわいい


正直 お料理は

とってもおいしい!

というより 無難な感じですが

駐車場も広いですし

中も天井が高く 広々とした空間

周りを気にせず のんびりと

おしゃべりできそうな感じです


鯉が泳ぐ池?もあったりして

  近づくと 思いがけない数の鯉が寄ってきます

コーヒーや アイスクリームなど

ちょこっと デザートもあったら

カフェ代わりに使ったりもできそう・・・



【 WARUNG ANGKANG 】

JL.KUTAT LESTARI No.53

0361 8464176

11:00~21:00

日本人会から WARUNG KRESNAのある

JL.MUKTI SARI に向かって

右に大きく曲がるカーブの角です