思わず かわいーっ と目を細めてしまった

6枚の ミニパンケーキ


このパンケーキに会えるのは

今 わたしが一番好きなワルン

シンドゥマーケットのすぐ近くにある


WARUNG SANTAI ( ワルンサンタイ )


先日もご紹介しております・・・ こちら

  あまりにも 好きすぎて

  かなりの頻度で 通ってます(笑)


今日は 朝ごはんを ご紹介


6種類のブレークファストメニューには

コーヒーか紅茶 がついています


オススメはもちろん PANCAKE

厚みがあってふっくらした

6枚の ミニパンケーキに

季節のフルーツと ハチミツシロップ

バターもおいしいです


 バリは パンケーキ と書いてあっても

 出てきたら クレープ が多いのですが

 ここは ホントにちゃんと パンケーキ


もう一つのオススメが

BURIITO ( ブリトー )


スクランブルエッグ ・ ベーコン

アボカド ・ トマト ・ チーズ


誰が考えたのかと 尋ねたくなるほどの

絶妙な組み合わせ ♥

チーズがトローッと伸びて ホントにおいしい

別添の トマトサルサ(辛くないです)を乗せると

さっぱりとしたアクセントに


外の通りを 行き交う

市場から 帰ってくる人や

ワンコや ニャンコを 眺めながら

たっぷりの 紅茶で のんびりブランチ


朝食メニューは

8:00~11:00 までです


ここのワルンの おトイレ

狭いのですが キレイ&センスがよい


変な情報になりますが・・・

市場から徒歩2,3分の このお店

万が一 市場でお腹が痛くなっちゃった・・・

なんていう時に 頼りになるかも(笑)



【 WARUNG SANTAI 】

8:00~22:00

Jl.Tandakan No.9 Sanur

0361 -9279401

カユマニスのある通りです