こんばんは⭐︎

仕事と自己研鑽の趣味と家事で忙しいと感じており、気持ちに余裕が無くなって来ている事を感じます。

腰痛、頭痛、頸痛と痛みの場所は日替わりで、薬は頓服が定常的になっています。
ここ1,2ヶ月はずっとかな。

今週末は久し振りにずっとゆっくりと休んでいました。
プチ糖質制限を半年程続けていて、晩ご飯はお米の代わりに鳥のささみを茹でたものを食べ続けているのですが、今日は久し振りに晩ご飯にお米を食べました。
少しは疲れが取れるかなと期待して。

しかし、痛みが無い日が一日として無いこの生活を少しでももっと穏やかにしたいな。

もっと辛い闘病をされておられる方々、様々なお辛い環境で過ごされている方々の存在は認識していますが、比べられるものでも無いので、変に比較して自分に我慢をさせるのは違うと思っています。
ただただ、自分では愚痴をこぼしたくなるこの辛いこの痛みを少しでも和らげたいです。

でも、そんな都合の良い薬は無いですね…

だとしたら、自分の認知を変える事で何か変わるかな…?

今日も読んでくださり、ありがとうございました😊