こんばんは⭐️
ご無沙汰してしまいました。
下記のブログは2年前の7月7日に書いたものです。

いま振り返ると、自分自身が病気もあり心身共に非常事態であったことと、控えめに記載すると様々な環境の事情もあり、人生の転機になった非常に辛い時期を通り越しての出発でした。

よくいまの状態まで復活して来れたなあと、自分を支え応援してくださった方々には心から感謝の気持ちしかありません。

勿論、痛み止めを欠かせない状況は変わっていないのですが、闘病をしながらも新しい世界、新しい立場で何とか生きていく事が出来ている事に感謝しています。

しかし、過去は過去ですが、それでも自他共に修正する必要がある事は、期限の有るものと無いものといろいろありますが、優先順位をつけて遡ってでも必要な対応をする所存です。
一度しか無い人生、自分の価値観に悔いを残さない様に努力したいですから。


今日も読んでくださってありがとうございました😊


ーーーーーーーーーーーー
こんばんは😊

今週から仕事を再開しました。
多くの方々の温かい応援により、最初の一週間を無事に過ごす事が出来ました。

まだまだこれからですが、いまは小さな達成感の嬉しさ😆と積み重なった疲労感を感じています。

緊張をしているからか、休職中と比較して痛みは少し楽になりました。
疲労感も想定を超えて踏ん張る事が出来たと思います。

… … …いま、少しだけ寝落ちしていました😅💦

やはり疲れているようなので、今日はこのあたりで失礼いたします。

今日も読んでくださり
ありがとうございました😊