最近のできごと

テーマ:
先日浜崎奈々ちゃん(なーなちゃん)と上野の森美術館で開催されている「怖い絵展」に行ってきました。
{A83BE6C9-867D-45CE-9BF0-E6C49A6C511B}
絵画の解説を見たり聴いたりすることで、こういう歴史背景なんだなぁ。こういう人物なんだなぁ。こういう物語なんだなぁ…ふむふむ。と理解しながら鑑賞できて、とても楽しい時間でした。「レディ・ジェーン・グレイの処刑」は中でも印象深かったなぁ。実物を自分の目で鑑賞できてよかったです。
{A1C3BF81-55C3-4585-88F6-16E64D1FB731}

{4BC32C72-6BA7-461E-AA1E-7242A685E9A9}
キルケーのファイルを購入食パン

{E0210B76-1E9D-4293-BD8B-E4DFE9DE9439}
上野東照宮、五條天神社、花園稲荷神社を参拝。その日は寒くもなく暑くもなく、過ごしやすい天気だったから散歩するにはうってつけなーなちゃんとのんびり過ごせて楽しかったですほっこりクローバー


そして、別日にこっきー(古城門志帆ちゃん)と吉祥寺に行ってきました。雑貨や洋服を見て回ったり、絵本の世界のようなカフェに行ったり。(写真参照)内装がすごく凝っていて(写真参照)しかも居心地よくてご飯もおいしくて、気がついたら6時間くらい滞在してました( ̄▽ ̄)笑
{592933EB-5DBB-4DF8-8DC7-D17C4EEE98B9}

{FC6E8D64-8ECA-4592-B52C-FA0AD7C2363F}
こっきーとのんびり吉祥寺散歩できて楽しかったであるほっこりピンク薔薇


またまた別日に「マイティ・ソー バトルロイヤル」を観てきました。フゥゥゥ!最高だぜええいいい!大スクリーンで観れて幸せ。わたいしあわせ。ファイル購入食パン
{0901D84F-30EF-4A6E-B76D-4A159BD49706}



(でvん)
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る