広いデスクでの作業を (^^)/

広いデスクでの作業を (^^)/

外での作業が多い”ますたぁ”が利用した諸々のスペースを紹介(現在、試運転中)

ワケあって自宅以外で作業することが多い研究・教育系男子(文系)です。

資料などはPDF化して持ち歩いてますが、紙媒体も手放せず、作業時は個人スペースいっぱいに資料を広げてしまいます。なので鞄はいつもパンパンで重いです。

電源カフェを紹介したウェブサイトは近年多いですが、紙の資料&パソコンを広げて仕事ができるデスクをもつホテルの部屋を紹介する専門のサイトは管見の限り存じ上げず(あったらぜひとも紹介してください)、それならばと思ったのが本ブログを立ち上げるきっかけでした。

そんな私が、あくまでも紙の資料&パソコンを広げて仕事をすることに重点を置いて、過去に利用したホテルの部屋のデスクをメインに、その他コワーキングスペース・電源カフェなども記録していきます。ただし手元に写真が残っているものを優先します(^-^)/

このサイトが少しでも同じ立場の方の一助になれば嬉しく思います。

2016年8月現在、フォーマットが固まっておらず、試運転中です。

キーワード:ホテルのデスクで仕事、ノマド、電源、コワーク

※管理人が利用した時の覚書を元にしているので、仕様や料金などが現在とは異なっていることがあります。そのため、他の方が利用するにあたって生じた事故・損害について、当方では一切責任を負いかねます。
Amebaでブログを始めよう!

立川アーバンホテルアネックス【シングル(タイプ1)】

【机の広さ】
デスクの大きさは中くらい。テレビの部分が使えればもっと広いのだが。

【電気スタンド】
テーブル上にあり。

【コンセント】
机にあり。

【Wifi】無料Wifiあり。



【場所】JR立川駅南口より徒歩4分/多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩5分。

【料金】5000円代(宿泊時)

【備考】部屋にはミニキッチン付き。近隣に居酒屋・ラーメン屋など飲食店が多数あり。

 

【HP】http://www.tokyowest-hotel.co.jp/ta-annex/
(部屋:http://www.tokyowest-hotel.co.jp/ta-annex/rooms/

【利用回数】1回(今回は1泊)

【最終利用】2014年12月

 

----------
※管理人が利用した時の覚書を元にしているので、プランや部屋タイプ、また仕様が利用時とは異なっていることがあります。
※他の方が利用するにあたって生じた事故・損害について、当方では一切責任を負いません。