Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




息子のラケットを
新調するしない問題。

結局買いました。

27,000円
ガットとグリップ

合わせて3万円でした。

ガットなしのラケットなので
別で買って張ってもらうんですが
完成が夜7時と言われて
暇を持て余した田舎民は
都会をさまよっていました。

息子氏はというと
お目当てのラケットを買ってもらって
たいそうご満悦。

早速翌日の部活に持って行き
めっちゃ良かった
と言って帰ってきました。

高校までは続けると言っているので
頑張っていただきたいです。

私はというと
都会さまよっていた間
ブックオフで時間つぶし。

アオハライドを全巻セットで見つけて
しかも1000円の20%引きになって
800円で買ってしまいました。
その昔買おうか迷って
買うには至らなかったんですが
800円なら♡
と思い衝動買いを⋯。

ちなみにですけど
思い思われ振り振られ
これも全巻で1200円でしたので
買ってしまいましたね。

同じ作者ですが
アマプラで映画は見たんですが
原作漫画が読みたくなって
探してはいたけど
全巻セットだと2300円ぐらいして
高くて買えずにいたら
100円コーナーのところに
全巻ありまして
別に汚くないし
全巻セットだとフィルムに包まれてるので
持ち帰りやすい
というだけで
中身は一緒。

バラバラの本を持って帰りました。

年甲斐もなく少女漫画を買うという笑

2000円の出費で
しばらく楽しめそうです。

時間なくてまだ読めてないですけど
週末に一気読みしたいと思います。