こんにちはニコニコ


ここ数日は、人生初体験のことたくさんでした。


修学旅行で留守のムスメに頼まれた、

メルカリ商品を2つ発送。

近くのコンビニの、メルカリポストがなくなっていました💦

QRコードを呼び出してレジに持ってきてね、と、

レジのおばさまから教えていただいたけれど、

なんのこっちゃと、焦っていたところ、

生徒ちゃんのお母さまに遭遇。

神降臨キラキラキラキラキラキラ

メルカリ送信したことがあるとのことで、

助けていただきましたおねがい



ふぅ〜

脇汗かいたぜ。


そしてその後

走行中🚙、パタパタ音がします。

絶対、左後ろタイヤボックスで、何か絡まって

回転してる💦

動物の死骸だったらどうしよう。。。

と、車を停めたところ、



撃沈。。。



こちらでも、

救世主現るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パンクでも泣きそうなのに、

対処のスマートなこと😭😭😭

タイヤのパンクは初体験で、

先ほどの脇汗なんて、カワイイもので、

全身から大汗かきました💦


感謝ですおねがい





朝から賑やかなでんさんロップイヤー



いつ出してくれるのかと、

圧のかけ方が、上手になってくるでんさんロップイヤー


私の周りの方々、

助けていただき、ありがとうございます。

ホント、

助けられて生きています。



今日もがんばろ。



お読みいただき、ありがとうございました♪