こんばんはニコニコ


昨晩、出たくて出たくてウズウズしていたでんさんロップイヤー

扉、Open なのに、なぜか出てこない💦



目が座っているし💦

ちょっとお怒りモード?



出てきてしまえば、

なんとまぁ、甘えんぼさん!



でんさんから、顔をすりすりしてきましたラブ

初めての出来事に、

いきなり噛みつかれないか、ヒヤヒヤの私。。。

でも、こんなこと初めてで、可愛くて、

恐怖と隣り合わせの複雑な、喜びのひとときおねがい


ひとしきり、甘えんぼさんをして、飛び跳ね

満足したのか、定位置に。



昨晩は久しぶりにトイレ枕で寝ていました💦



今朝は、曇り空だったので、

夏前から気になっていた雑草を抜くことに。



伸び過ぎ💦



まだ全部終わっていないけれど、

とりあえず、今日のところはこの辺で。。。



このかわいらしい、実、塀のところに生えていたのですが、何となく、一昨日、山で見た綺麗な実と似ています。



↑コレコレ。

同じ?違う?????


実がなる植物、かわいいです。


最近困ったことがあります。

あんなに楽しくてすきだった、仕事。

レッスンへ行くことが、気合いが必要で、

休みたいな、って思ってしまうのです。

いざ、レッスンが始まってしまえば、

楽しいし、

時間はあっという間にすぎてしまうのですが。。。

困った困った💦


明日は、ロングランです。

早く日常にもどらないとね。

がんばろ



お読みいただき、ありがとうございました♪