こんばんはニコニコ



今日、駅までお迎え🚙に行ったとき、

ふと目にとまりました。



結構高い位置なのですが、

どんな車がどんなぶつかり方をしたら、

こんな風になるんだろ。。。




昨日、先日とは別の小学校へ通う生徒ちゃんから、

修学旅行のお土産をいただきましたおねがい

このコの妹ちゃんが、日光限定なんだよ〜!って

嬉しそうに、お姉ちゃんの代わりに報告してくれました。


おうちには、別のおみやげを購入したとのこと。


なので、レッスンが終わったあと、



3人でぱくり。


楽しく美味しくいただきました!


ありがとうおねがい





なんだか、すごい圧を感じるので、




どうぞ〜。




近くを離れない、甘えんぼさんですロップイヤー



喜びの舞!

シャッター遅かった💦

着地しちゃった💦




ゲージの中に1日いたのだものね。

お部屋、走りたいね。


もう少し涼しくなったら、

外をたくさん走らせてあげたいです。





今日、婦人科で、
がん検診をしました。
3ヶ月おきにしないといけないようで。。。

あの診察台、やっぱり苦手。。。

健康って、大事で、
何よりもありがたいことなのだと、
身をもって感じます。


みなさまも、それなりに健康でお過ごしできますように。


お読みいただき、ありがとうございました♪