こんばんはニコニコ


今日は、一段と暑く感じました。



湘南は、空も海も青が、夏☀️です!




昨日、ホームセンターで、またまたカワイイコに出会ってしまいましたラブ


可愛すぎますラブラブラブ


このコ、人懐こくて私がゲージの裏に回ると、

裏に移動してきてくれるのです。


我が家に、お迎えしたい‼️‼️‼️


けれど、我が家には先住でんさんロップイヤーがおり、

これ以上、私がお世話する余力はなく、、、

何より、お迎えにあたり、必要になる💰、ない😭


はぁ〜

可愛かった。。。。。。。。。。。。。。。。


💰といえば、

サマージャンボ


先日、宝くじ売り場の前を通ったとき、

めちゃくちゃインスピレーションが降りてきて、

(私、怪しい宗教とかでありません)

今日、買わないと絶対後悔する!

と、思ったのですが、

並ぶ時間がなく、諦めました。


今日、同じ売り場の前を通っても、

何も感じないのです。


やはり、あの日、買うべきだった気がしてなりません汗


しばらく、後悔しそう💦



↑朝5時のでんさんロップイヤー

賑やかでしたね〜




↑これ、今のでんさんロップイヤー

甘えんぼさんですおねがい


このあと、私にブラッシング&爪切りをされるなんて、

想像もしていないでしょうに。。。



いよいよ始まった、高校野球の地方大会⚾️

知っている顔があちこちで活躍していて、

応援しがいがあります。

球児も、応援の保護者のみなさんも、

暑いけれど、

熱中症気をつけて、ガンバレ〜📣



明日も無事すごせますように



お読みいただき、ありがとうございました♪