おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。



息子の学校ですが、まぁ普段からカットカットで、地元に通う当時小学生の下の子より早く帰ってくることもしばしば滝汗



そもそも灘は、土日休みで、授業時間は1コマ50分と、カットを考えると実質の授業時間は公立より少ないかも知れないところ。



そんな中、一昨日のJRの遅延にともない、授業時間の変更がありました。








その内容











30分×6コマゲロー





幼稚園の授業じゃあるまいし、1回30分って滝汗



どんな様子だったのか息子に聞こうと思いましたが、ただいま絶賛喧嘩中のため聞けませんでしたイラッムキー



またどんな感じだったか聞けたら追記します。


 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村