こんにちは、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。



昨日は伝統の阪神対巨人戦を観に息子と甲子園へ行ってきました。球場に行くのは今年初ですウインク




甲子園球場ができて今年で100年になります。フェンスには、ドカベンやタッチなどの野球漫画のイラストが描かれた掲示がされています。




厳密には67日後のようです。




球場に入りました。今回はレフトスタンド側からの観戦になります。レフト側といっても、巨人ファンよりも阪神ファンの方が多いです。




昨年日本一になったので、2023の赤字Vが追加されていました。今年も優勝したら、更に横に掲示されるのかな?




試合結果は延長の末、阪神の逆転負けでしたチーン 息子は相変わらず怒っていましたねムキーッ 家に帰るまでお互い無言でした真顔しょんぼり



まぁTVで観るのと球場で観るのでは、臨場感も異なるので、良いのですが、延長からの逆転負けはダメージがでかいですゲッソリ



次行く時があればその時こそ勝ってください真顔


 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村