個人投資家さんは何故負ける人が多いのか考えています。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  1,売れないからだと思います。(信用取引でなくても、現物株です。)

 

  2,相場を怖がっていると思います。

 

  3,基礎ができていないと思います。

 

  4,経験が少ないと思います。  (最初はみんな初心者で経験はありませんが、継続した練習期間が必要です。実践の売買経験)

 

  5, 早くお金持ちになりたい人が多いと思います。(経験5~6年は覚悟すること)

 

  6, 本当に教えてもらえる人に出会っていないと思います。(プロはあかんよ、個人投資家さんでボランティア精神で教えている方です。)

 

  7, 相場が本当に好きではないと思います。

 

  8, 覚悟と努力が足りないと思います。 (種銭を貯める覚悟と相場に使う時間)

 

  9,自分の足るを知らないので逃げ時がわからない人が多いと思います。(株銀もわからないので相場にしがみついています。一般レベルは超えていますが)

 

  10、やり方の大転換ができない人が多いと思います。(頑固に自分のやり方を貫く、負けているのに)

 

  11、自分に合わないやり方をしている人が多いと思います。(納得しないで億トレの真似をすること)

 

  具体的な説明が希望の読者の皆様は質問してください。(コメントでもメッセージでも)

 

  質問から具体的にお答えします。

  

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村