9/20日に株ブロガーさんが買いました! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


 3197 すかいらーくHD  買値予測 1918円 現在1938円


「はてさての優待拾い」の管理人さんが9/20日に買いました。


ズバリ、


3763 プロシップ  買値予測 1194円 現在1220円


 2427  アウトソーシング  買値予測 1038円 現在1053円


「よっちゃんの株式投資」の管理人さんが9/20日に買いました。


ズバリ、

 


6630 ヤーマン 買値予測 685円 現在713円


3969 エイトレッド  買値予測 1636円 現在  1647円


「小坊主の優待日記」の管理人さんが9/19日に買いました。


ズバリ、


3196  ホットランド  買値予測 1153円 現在 1151円



「はてさての優待拾い」の管理人さんが9/19日に買いました。

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村