凄いブログを見つけた!(成長株で億万長者に) | アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?


テーマ:

ズバリ、



「株式投資で資産運用!」の管理人のブログです。


管理人さんの利益は2016年の3月から2019年4月までに63766200円です。


毎月、平均100万円ぐらい儲けています。


「株式市場」という株の学校のようなセミナーを利用しているみたいです。


株銀は自己紹介やプロフィールから素人の個人投資家さんと判断できないときは信じる事ができません。


しかしながら、このセミナーに参加して儲けているシロウト投資家さんもいます。


ズバリ、


 「プチ贅沢がしたいなぁ~、子育てと株式投資と私っ!」の管理人さんのブログです。


管理人さんのりほちこさんは2016年の10月に「株式市場」というセミナーに参加して、凄く儲けています。


その額はブログから、元本60万円が22735300円に増えております。(2年半ぐらいです。)


「アパレルと株式投資・・・美咲の気まぐれ更新Blog」の管理人さんのブログです。


この管理人さんも「株式市場」さんのセミナーに2016年に参加しています。


トレードはされていますがいくら儲かっているかはわかりません。


「株式市場」さんはデイトレードとスイングトレードみたいです。


セミナーの参加費用は1日集中講義で20万円~26万円です。


株銀はセミナーに参加した人がすべて儲かるとは思いませんが儲けている人にとっては30万円でも安いですね~


ここの規約は厳しいですよ、内容を漏らしたら5000万円の損害賠償を請求されます。(自信ありですか?)


株銀の読者の皆様は長期優待投資家さんですから、合わないと思いますが短期間で儲けたいと思っている方はセミナーに参加してもいいと思います。


ズバリ、 ここの生徒さんの触っている銘柄です。


3556 リネットジャパン  現在1137円


9450  ファイバーゲート  現在3640円


4390  アイ・ピー・エス 現在1442円

 


すぐに儲けたい方にはピッタリの銘柄ですが危険性もあります。


自己責任でお願いします。


株銀は触りません。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株銀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ