株銀が10%以上やられている銘柄はどんなん?(パート31) | アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?


テーマ:

ズバリ、


  8508 Jトラスト  買値737円  現在595円  


  8379  広島銀行  買値822円  現在714円


  8596 九州リースサービス  買値844円  現在696円


 これらの銘柄はすべて優待株です。


優待株は損切りしにくいですねぇ~


人の行く損に道あり儲けの山ですねぇ~


 日経平均は本日下がりました。


22500円で待ち構えている売りに押されていますねぇ~


まあ~そのうちに22500円を突破するでしょう~


もう少し時間がかかります。


株銀は現在買う銘柄を研究しています。(お金ないのにねぇ~)


年末までにこの暴落で売られ過ぎの銘柄を仕込みましょう!


個人投資家さんのやれやれ売りや利確売りがなくなれば、その後上に行くと思います。


読者の皆様はふるい落としにあわないようにしっかりと相場についていきましょう!


機会損失が怖いですねぇ~(株銀は怖いので売れません。欲張りなので、今も27000円ありと思っています。)


読者の皆様でキャシュポジションを豊富にお持ちの方は仮に日経平均が上がり出せばスピードが早いので買うタイミングを逃さないように監視銘柄を作っておいて待つ方法がいいと思います。


上がり出すと買えないものですよ~!


瞬間の判断力が必要です。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株銀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス