この銘柄は初動ですか?(11/18東京勉強会) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 


 

 

 9909 愛光電気  現在2920円

 


 

 

 3989 シェリングテクノロジー  現在2583円

 


 

 

 4397 チームスピリット  現在3250円



 6664 オプトエレクトロニクス 現在1395円  (渡辺教室のお勧め銘柄)


 
 

これらの銘柄チャートは株銀の目には初動に見えますが株銀はテクニカル投資はしません。

 


 

 

なので、直ぐに儲かるかもしれませんが買いません。


新高値ブレイク法の方です。

 


 

 

読者の皆様の中にはテクニカル投資がお好きな人もおられると思います。

 


 

 

参考になれば幸いです。

 


 

 

株銀の勉強会ではこのような銘柄は出しません。

 


 

 

ファンダメンタルのいい優待株が中心です。

 


 

 

11/18日の東京、秋葉原の株銀の勉強会の空きは3名です。(15時~17時)

 


 

 

来たい方はコメントお待ちしています。(参加費1000円  懇親会は3000円です。)

 


 

 

詳しくは10/18日の東京勉強会参加状況で確認お願いします。

 


 

 

既に申し込みされた方も自分の名前を確認お願いします。(名前がなければ連絡お願いします。)

 


 


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村